So-net無料ブログ作成

NAギャラリー見学 [アクア系]

NA(ネイチャーアクアリウム)ギャラリーを少しご紹介したいと思います。[目]
アクアリウムをやられている方でご存知の方も多いと思いますが、あのADA(アクアデザインアマノ) の本社が、
地元新潟にあります。 そして、この社屋1階はギャラリーになっていて、土日祝日限定で一般に公開されています。

自分も水槽のリセットや模様替えを行う前には、何か参考になるものがないかと行く事があります。
このギャラリーの水槽自体は一定期間を過ぎるとレイアウトが変更される事があるので、
そういった意味ではいろいろ参考になります。 また、モチベーションをkeepするためにも定期的に訪れたいですね。

以下、コンデジでの撮影なのであまり綺麗ではありませんが、その雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。
 
大きな画像を見る                                               大きな画像を見る

 
大きな画像を見る                                   大きな画像を見る


大きな画像で見る

  「小さな生命を愛さずして、大自然を語ることはできない。
  *エントランス壁面に埋め込まれているプレート。
 
大きな画像を見る                                大きな画像を見る

ADAはホームページもありますし、代表の天野さんご自身(写真家として)のホームページもあります。
写真やアクアリウムにご興味のある方は、是非ご覧いただきたいです。

大きな地図で見る



ポチッとして頂くと嬉しいです。[かわいい]
 にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
あしあと(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

あしあと3

コメント 4

MU

うわー綺麗な写真をお撮りになるんですね。
アクアリウム。。。いいですねえ。
私はクラシック音楽の話題ばかりですが、
よろしければこれからもよろしくお願いいたします。
by MU (2011-11-13 16:38) 

やー

>MUさんへ
 はじめまして。 コメントありがとう御座います。
 このブログを開設してからMUさんがお初のコメントです。
 とても嬉しいです\(^o^)/
 ブログもこれが初めてなので、勝手が分からず未だに試行錯誤中
 です。 アドバイスなどがあれば助かります。
 クラシックをお聴きになるのですね。
 自分の場合、CDは数枚持っている程度で、最近は落ち着いて
 聴く機会がありません。 こんな自分ですが、ヨロシクです。
by やー (2011-11-15 03:56) 

yam

初めまして、Nice有難う御座いました。
アクアリュームの撮影は難しいのですがすごく鮮明ですね。
素晴らしい写真です。
by yam (2011-12-31 20:21) 

やー

>yamさんへ
 こちらこそコメントありがとう御座います。 お褒め頂き嬉しいです♪
 ちょい恥ずかしいのですが、なんとか撮れたものを選んで
 UPしています。
 コンパクトカメラしか持っていないので、この手の写真は
 なかなか難しいですね[__たらーっ]
 早く一眼が欲しくて悶々とする毎日です~。

by やー (2012-01-01 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。